Uncategorized

代表よりみなさまへ

代表よりご挨拶

ご覧いただきましてありがとうございます。

U.P.beat代表の宇野と申します。

2020年の頭に開始する予定から随分と時が経ってしまいました。

コロナの影響が、私達の生活に多大な影響を与え、サークル活動に関しても深く考える期間となりました。

ワクチンも拡がり、日常の生活に少しずつ戻ってきたことはとても幸せに感じます。

改めて、2022年3月26日よりU.P.beat横浜の立ち上げをする運びとなりました。

多くのお問い合わせや、体験再会を心待ちにしてくださっていただいていた皆様と、一緒に楽しい時間を過ごせると思うとワクワクした気持ちでいっぱいです。

感染症対策に対しても、積極的に取り組んでいきたいと思います。

ぜひ、ご興味をお持ちいただけた皆様、お気軽に体験へいらしてください。

体験お申し込みはこちら

横浜ゴスペルサークル体験受付再開

3/26日の土曜日19:00より開始いたします。

場所は、クラウドナインスタジオ横浜北口店、ダンススタジオになります。

練習楽曲は、ロックなゴスペルの楽曲をやりたいと思います!

歌に苦手意識がある方も、英語が苦手というかたもお気軽にご参加いただければと思います。

体験のお時間で雰囲気だけでも感じていただければ!

各パートの音源を載せておきますので、緊張をとる意味でも少し聞いてきていただければ充分楽しめるかと思います!

当日は、一から楽曲の解説もいたしますのでご安心ください。

原曲

ソプラノ

アルト

テナー

バス

 

今後の動き

コロナの状況に不安に思う方もいらっしゃる中での開催ですので、3月は月二回で練習開催日数は少し制限した予定で始動していきたいと思います。

2022年の年末には、イベントを主催しみなさんと楽しめる時間を作りたいと考えていますので、ぜひ、一緒に楽しい音楽の時間を作っていきましょう!